Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 片袖机・座机など2017.12.24

家具入荷しております。

 

f899 片袖机 幅約90.7cm 奥行き約60cm 高さ約73.5cm 引き出し下までの高さ約58cm      売約済 sold

_MG_5387

深みのある色合いがきれいな片袖机。

引き出しが5杯もあってしっかり収納できます。

最近我が家にも片袖机を一台入れましたが、ひとつ家具が入るだけで部屋の雰囲気も変わり、あちこち模様替えもしたくなってきたり、欲しいものが増えたり… (小引き出しを購入してしまいました)、物の入れ替えも愉しいです。

家具パワー。

 

 

左 f891 豆卓袱台 売約済 sold

右 f890 角座卓 幅約70.7cm 奥行き約66.5cm 高さ約27cm     売約済 sold

_MG_5389

角座卓も気がついたら在庫がなく、久しぶりに入荷しました。

_MG_5385

脚もすっきりとしたデザインで、天板がとてもきれいな雰囲気ある座卓です。

日々拭いたり使っていくうちに深みもでてきれいなつやがでてくると思います。

木目も美しくきれいです。

 

_MG_5388

人気の豆卓袱台。

直接刃物を使ったのか、傷がありますが、かわいらしく良い雰囲気です。

修理から上がってすぐに嫁いでいきました。すごいタイミング。

他にも小ぶりな5段のチェスト(引き出し箱)なども入荷しました。

 

今日はクリスマスイブですね。

何はともあれケーキは必ず!なのですが、今年はうっかり予約し忘れてしまいました。

当日に駆け込みで美味しいショートケーキがあるお店はあるのだろうか…。

 

今年の営業もあと2日。

気になる商品ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら