Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 小引き出し箱・収納箱2017.12.23

文字ではクリスマス、クリスマスと書きながら本当にそう?となんだか実感湧かないまま23日(祝)。

慌ただしさを感じながらも本当に年末?となんだかふわふわしたこの頃です…。

 

家具入荷しています。

左 f897 5杯小引き出し箱 幅約31cm 奥行き約31cm 高さ約40cm     12,960円

右 f898 持ち手付き収納箱 幅約58.2cm 奥行き約26cm 高さ約34cm     売約済 sold

_MG_5371

 

収納箱は戸を上に引き上げるタイプ。

_MG_5372

出前みたいな感じでしょうか。

日頃よく使うものをしまっておいて持ち運んで作業する…なのも良さそうです。

すっきりしまえて見た目にもきれいです。

 

_MG_5365

お酒にたっぷり浸したフルーツでケーキを久しぶりに焼きました。

今日と明日、キャンベルズの紅茶とともにお出ししています。

GWの時もふるまいで毎日焼いていましたが、好きなことなので楽しかったです。

まだお店では環境が整わないですが、いつかできたらな〜と夢見つつ…

小部屋に簡単に席も用意しています、忙しない年末の息抜きにお越しの際はぜひ。

 

今年の営業ものこり僅かとなりました。

ぎりぎりまで家具入荷の予定ですのでぜひお立ち寄り下さい。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら