Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 4段くさび本棚2017.12.13

f887 4段くさび本棚 幅約66cm 奥行き約18cm 高さ約89cm  売約済 sold

_MG_5251

かわいらしいサイズの本棚が入りました。

すべての段が楔止めでとても良い雰囲気です。

小ぶりな本棚は場所もとらず使いやすいのもあって人気です。

飾り棚としても良いので、お店などでも重宝しそう。

 

しっかりした造りの馬なども並んでいます。

布をかけてディスプレイを愉しんだり、玄関などに置いてストールやマフラーなどをかけるのに

使ったりと使いみち広くこちらもおすすめです。

写真がないのですが…サイズも少し大きめで使いやすいと思います。

 

 

ラトビア雑貨majaさんの展示も10日(日)に無事終了致しました。

お越しいただきありがとうございました。

今回は小部屋が小さな森のようになってとても素敵な雰囲気での展示でした。

リースやスワッグも人気でたくさんの方に喜んでいただけて良かったです。

リースや靴下、キャンドルスタンドなど一部ひき続き置かせていただいています。

20日ころまでは並んでいますので、見逃してしまった方ぜひご覧ください。

 

_MG_5259

アクセサリー展は24日まで。

男性の方がお一人でプレゼントを選びに来てくださることも多く嬉しいです。

家具なども並んでいるので見やすいかな…

ここでしかない素敵なアクセサリーがたくさんです。

売り場もぎゅっとしてまた愉しい雰囲気になりました。

他にも紅茶などクリスマスの贈り物におすすめのものを並べてディスプレイしています。

また23日(土)24日(日)には楽しみなことも企画していますのでお楽しみに…!

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら