Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 収納棚・本棚など2017.09.24

_MG_3505

金木犀が咲き始めました。

窓を開けると一気に香りが入ってきます、あっという間に一年。

黄色に近い色がかわいいけれど、ちょっとぼうぼうかな…剪定が必要そうです。

 

 

家具が昨日、今日とたくさん入荷しました。

一気にご紹介します。

 

左  f794   5段本棚 幅約62.2cm   奥行き約19.5cm  高さ約115.6cm       売約済 sold

真ん中   f795 5段本棚 幅約58.8cm 高さ約19.7cm 高さ約79cm     売約済 sold

右  f796  楔5段本棚 幅約65cm 奥行き約20.5cm  高さ約115.5cm     売約済sold

_MG_3412

楔の本棚在庫がなくなっていましたが、入りました。

どれも真っ黒ではなく微妙な色合い、かすれた感じも雰囲気があってかっこ良いです。

暗めのところでも明るめのところでも合うと思います。

 

 

f797 4段本棚 幅約53.1cm 奥行き約22.4cm 高さ約86cm    売約済 sold

_MG_3414

小ぶりでかわいい本棚。

飾り台にもぴったり、子供用の本棚にもちょうど良いサイズです。

 

 

左  f799ケンドン式収納棚  幅約21cm 奥行き31cm 高さ約58cm       売約済 sold

真ん中 f800 ケンドン式収納棚 幅約36.2cm 奥行き約32.2cm  高さ約70cm     6,480円

右 f798 5段収納棚 幅約55.5cm 奥行き約29cm 高さ約142.2cm    売約済 sold

_MG_3416

ケンドン式の扉は扉がそのまま外れるので億劫に感じますが、見た目がすっきりきれいに見えますし、

扉のデザインもいろいろでおすすめです。

細長いものも多いので、ちょっとしたスペースに入れられるのも良い所。

収納棚はシンプルなスタンダードな形。

真ん中の棚板以外は取り外しができるので、高さに合わせて調整が可能です。

 

 

f801 角卓袱台 幅約83.4cm 奥行き約58.2cm 高さ約29.5cm     16,200円

_MG_3418

濃い色合いの卓袱台入りました。

少し小ぶり、ぎりぎり二人お使いいただけそうなサイズです。

一人だとちょうどよい感じ。

 

 

f804  角テーブル 幅約90.5cm 奥行き約38cm 高さ約64.7cm   売約済 sold

_MG_3534

他にもイベント等のディスプレイに映えそうな87.5cm角の角盆や、こね鉢などの小物も入っています。

また週末前にオンラインストアで掲載を予定していますが、おすすめがたくさん、良い家具揃っていますので、

ぜひご覧いただければと思います。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら