Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

ONLINE STORE 更新しました2017.09.22

_MG_3396

最近お店に並んだものから10点ほど新しくアップしました。→ ONLINE STORE

 

オンラインストアもリピートしてくださる方が多く、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

写真よりとても良かった、思っていた以上に良かったと言っていただくこともとても多く、

嬉しく思う反面、反省も…。

 

今見ているこの家具の良さがどうしたら伝わるか、今の環境でできる限りと思いつつなかなか難しいですね。

うわぁ!と感動した景色が写真に収めると自分が感じたほどではない、みたいな感じでしょうか…。?

などと言っていないで精進します。

今回は小ぶりな家具が多いですが、よろしければぜひご覧ください。

 

季節ごとに書いている季刊キビクラフトも秋号並べました。

まだ9月ですが、10月すぐのお知らせなどもあるので早めに…

_MG_3385

今年いっぱいは古家具や秋冬雑貨の入荷はもちろん、イベント・展示も目白押しです。

どの企画も今からとても楽しみ。

とても楽しく素敵なイベント、展示になると思いますので、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら