Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

最終日です2017.09.18

_MG_3113

昨日でkadokkoさんで行われていた展示は終了いたしました。

お越しいただいた皆さまありがとうございました。

 

セールも本日最終日です。

_MG_3106

_MG_3107

_MG_3110

_MG_3112

平日にしか行けない…とのお声もいただいたので、また開催することがあれば平日も入れようと思います。

まだまだ揃っておりますので、是非この機会にお立ち寄り下さい。

 

夜中はとても強い風と音になかなか寝付けず、外を眺めながら落ち着かない時間をかつお(猫)と過ごしましたが、

無事朝を迎えることが出来ました。

まだまだ風が強い今日、お気をつけてお出かけ下さい。

 

明日は定休日のためおやすみです。

よろしくお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら