Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

ありがとうございました2017.08.28

IMG_1419

7月の末から始まったPHAMILEEさんでのPOPUPSHOP、昨日無事終了致しました。

お越しいただいたみなさまありがとうございました。

 

ふだんと違う場所での展示は見え方も変わり、私達自身とても新鮮でした。

初めての一ヶ月間の展示は不安も多々ありましたが、思っていた以上の方に見て頂けたようで嬉しく思います。

上田方面からわざわざ来てくださった方がいたり、PHAMILEEさんで知ってお店に来てくださった方がいたりと

嬉しいきっかけもたくさんいただきました。

日にちが近づくにつれ大丈夫か大丈夫か…と心配していましたが、発見や改善点など気がつくことも多く、

やってみて本当に良かったです。

貴重な機会をいただきありがたい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

搬出入や屋外での家具の販売は不安な点もあり、イベント等にはあまり出店できずにいますが、

こうして声をかけていただけるのはとてもありがたいことです。

嬉しいきっかけもたくさんあって、もう少し課外活動頑張ろうか、という気持ちになってきました。

そして来月はこちらの2日間。

_MG_2962

上田駅近くに新しくできた窯焼きピザのお店、kadokkoさんにて9月16日(土)、17日(日)の二日間、

出張展示をさせていただきます。

この二日間は「トココト」(https://www.facebook.com/tokokotoueda/)というイベントもまちなかのお店で

開催されています。

上田の素敵なお店がそれぞれ展示やワークショップなどを企画していて、ふだんと違った楽しいことにたくさん出会えそうなイベントです。

お店にもちらし置いていますので、地図を片手に上田のまちを愉しんでみてください。

徒歩では厳しいですが、16日(土)〜18日(日)の三日間はお店でもある企画を計画中。

ちょっと?すごい足をのばしてお店にもお立ち寄りいただければと思います。

 

PHAMILEEさんでの展示も終わり、お店もまた少し配置換えをして、新しくデスクなども入り、

家具、小物ともに大充実しています!

明日はお休みですが、また水曜日よりご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら