Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

城進さんの器2017.08.17

今日は久しぶりに太陽がでて夏らしい暑さかと思ったら夕方には風邪が吹いてすっかり涼しくなってしまいました。

今年の夏はあったのか、なかったのか、不思議な天気が続いていますね…。

夏の楽しみがいろいろできないまま秋になってしまいそうです…

 

そんな悲しい気分のなか嬉しいお届け物。

_MG_2593

城進さんの器いろいろ。

伊賀丸柱より城さんの作品が久しぶりに並びました!

前回とても人気だった片手鍋や中鉢の他にも鉄絵の小さな角皿、蓋物、ピッチャーなどお店でははじめての器も

いろいろ並んでいます。

城さんの個展が9月8日(火)〜12(火)まで西麻布の桃居さんにて開かれます。

お店にはない作品がたくさん並ぶかと思いますので、お時間あえばぜひお運び下さい。

 

 

家具も入荷しています。

f755  5杯小引き出し箱 幅約43cm 奥行き約32.7cm 高さ約34cm    売約済 sold

_MG_2655

横長の少し大きめ小引き出し箱です。

引き出しはA4サイズが横に入ります。

色合いや浅いひきだし、取手、ラベルの感じなど全体的にとてもよい雰囲気です。

 

 

f756  6段本棚  幅約88.5cm 奥行き約24cm 高さ約153.3cm    18,900円

_MG_2701

とても味のある大きめの本棚。

お店に来た時は、ユレユレでばたーんと倒れてしまうほどだったので、こんなにきれいにしっかり

仕上がって良かったね〜の気持ちが強い本棚です…

たっぷり入れられて実用的、このくらいのサイズも使いやすそうで良いですね。

 

秋も近づいてきていますが、山﨑翔子さんの風鈴、majaさんの夏小物は今月いっぱいお店に並びます。

PHAMILEEさんでの展示もあと1週間ほど!

先日デッドストックのプレートや小引き出しなど追加でお持ちしました。

PHAMILEEさんのみでの扱いのものもありますのでぜひお立ち寄り下さい。

アーカイブ

旧ブログはこちら