Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

改装中2016.11.3

dsc03141

ここ数日、お店で気になっていた場所を改装しています。

お店をオープンするときに、ボードの繋ぎ目とかビスをパテで埋める作業の重要さを学んだので、

今回も大変だけど大変だけど…と言いながらちゃんとやりました!

真っ白になりながら、埋めては削り…夜な夜なペンキ塗りをして…作業も大詰め。

もうすぐ完成です。

絶妙にきれいな色に塗装してもらった腰板(一番左がもとの色)。

これでまた一気に雰囲気が変わるはず。作業しつつ仕上がりが楽しみです。

 

dsc03139

お米が一段と美味しい時期ですね。

大久保ハウス木工舎さんの栗の杓文字、城進さんの土鍋にお茶碗、鳩の箸置き…と

いっそう楽しく美味しくなる道具、器並んでいます。

また、週末にはずっときれていたオリーブボードのスクエア、ブルーラインのパンプレートが入ります。

そして今月は週末より毎日のように(!)家具が新しく並ぶ予定です!

盛りだくさんの11月、どうぞ楽しみにいらしてください。

お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら