Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ダイニングチェア2017.08.3

_MG_2360

最近はあまりに涼しく夏らしさがなーい!とお店のあちこちにひまわりを生けました。

鮮やかな黄色は元気が出ます。

秋かと思うような朝晩の涼しさ、まだまだ8月、暑い夏を満喫したいです…

 

 

今日は素敵なダイニングチェア入りました。

f741 ダイニングチェア 幅約46.8cm  奥行き約46cm  高さ約約91cm 座面までの高さ約44.5cm 売約済 sold

_MG_2349

しっかり包まれて快適な座り心地。

色も落ち着いていてとても良い雰囲気に仕上がっています。

_MG_2336

鋲がまた花のような形でかわいいです。

 

あさってはいよいよmarucafeさんの出張かき氷。

限定30食の予定でしたが、たくさんの方が気にかけて下さりせっかくの機会!

お願いをして数を増やしていただきました!

なので?ドリンクはアイスティー、桃のアイスティーのみにしました。

他では味わえない贅沢かき氷をこの機会にぜひ!

完成したばかりのディップやクッキーなどもお持ち頂く予定です。

ぜひぜひのんびり愉しみにいらしてくださいね、お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら