Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

桐箪笥修理2017.07.21

今月は修理依頼多く頂いています。

そちらやあちらで忙しかった為お店の家具少し滞りましたが、これからどんどん仕上がりますよ!

 

今回は桐箪笥の修理依頼です。

 

基本的な木工修理と全体に砥の粉の汚れもかなり目立った状態でしたので

これを洗いきれいな木地が出る様クリーニングをしました。

こうも変わると、さも ここまでやらねばと誤解されてしまいそうですが、

そうではありません。

少しでも使う方が気持ちよく長く使え、家具の寿命の曲線を現状よりも穏やかにする事が

僕らの仕事でもあるので、内容に応じてアドバイスさせて頂きます。

 

もちろん汚れそのままで実用的に木工修理のみ そんなご依頼でも大歓迎です。

 

P1070287

P1070294

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら