Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

いよいよあさってから2017.07.20

IMG_1419

あさって22日(土)から長野市PHAMILEEさんでの展示が始まります。

今日は午前中搬入に行って来ました。

ちょっとぎゅうぎゅうだったかな…

 

家具は鉄脚テーブル、長机、ローテーブル、本棚、スツールなどなど。

2階ですので、できるだけ重すぎないものを選びました。

そして今回は器がかなり多めです。

定番品から古いものまでいろいろあります。

特にデッドストックなどの古い器は日頃ここまで集めることはあまりないので、お好きな方はぜひに。

古道具も木箱他、フランスのフェーヴ、アメリカの硝子がきれいなSP入れ、カップやフォークなど

ほんの少し、どれもひとつづつですが外国の古いお気に入りのものも並べました。

hammockさんの珈琲豆ネックレス、多面体ピアスもあります。

 

 

初の長野市、初の約一ヶ月の展示と初めてづくしでどきどきですが、少しでも愉しんでいただければ

嬉しいです。

何日かスタッフ在店します、初日の22日は立たせていただきますのでぜひいろいろ聞いて下さい。

IMG_1420

星のマークのところです。

POPUPのオープンは12:00〜19:00。

駅からすぐなので、ぜひぶらり遊びに来てくださいね。

 

もちろん上田のお店も通常営業しております。

大きなとっても素敵な収納棚など新しく家具もどんどん並びます。

約1ヶ月上田市、長野市の2箇所でみなさまのお越しを心よりお待ちしております!

アーカイブ

旧ブログはこちら