Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

刺繍ワークショップ2017.07.14

先日の刺繍ワークショップの様子。

 

今回は先生が仕立ててきてくださったドイリーに、好きなイニシャルをアウトラインステッチで刺していきます。

IMG_1284

IMG_1286

IMG_1282

途中休憩をはさみつつ、みなさんもくもくと作業…すごい集中力で全員完成!

アウトラインステッチも刺す本数で雰囲気が大きく変わってびっくり。

先生の作品もいくつかお持ち頂いてきれいな完成度にため息。

さまざまな技法がたくさんあって、奥が深いです…。

IMG_1288

IMG_1287

 

一回かぎりのワークショップでしたが、楽しい!のリクエストを受けて、これからも定期的に教室、ワークショップをしていただけることになりました。

また詳細決まりましたらお知らせ致します。

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

オンラインストアに最近入荷した丸スツール2点、小引き出し1点アップしました。

なかなかたくさんあげられず少しづつですが、ご覧いただければ嬉しいです。

アーカイブ

旧ブログはこちら