Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 収納棚・シューズラックなど2017.06.28

なかなか梅雨らしく雨が降らないですね…

我が家のミニ畑もトマトは元気なのですが、他の育ちがいまいちです…。

無事おいしい野菜が収穫できるかな〜

 

 

家具ひき続き入荷しています。

f692 収納棚(ケンドン式扉)  幅約88cm 奥行き約46cm 高さ約87cm         30,240円

IMG_0980

IMG_0981

IMG_0982

慳貪(ケンドン)式とは家具の構造の一種で、蓋・扉の開閉手段のひとつ。

上から蓋・扉をはめこむもののことを意味する。

今の家具にはあまり見られないので、びっくりする方も。

開閉が少し手間に感じますが、閉まっている時にすっきりときれいにみえます。

 

 

 

 

f693 シューズラック 幅約60.6cm 奥行き35.5cm 高さ約77cm      売約済 sold

IMG_0993

IMG_0994

靴入れとして作られていますが、ちょうど仕上がった場に居合わせた方が、ワインは入るかな、と

言ってなるほど〜。

瓶を並べてみましたがぴったりでした。

什器にも良さそうです。

 

 

そして今日からラトビアのたくさんのかごと可愛いお皿などが並んでいます。

見ているだけでもわくわく。

IMG_0985

昨年の冬の展示、ヒンメリ教室をしてくださったMajaさんよりお預かりしています。

Majaさんには今年もちょっと先ですが、楽しい展示をしていただくことになりました!

ヒンメリ教室もふたたび開いていただけますので、ぜひお楽しみに。

 

IMG_0992

レジ前においていて人気だった鳥の笛。

こちらもころんとした形がとても可愛らしいです。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら