Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

ブナの木2017.06.16

IMG_0607

お店の看板を建てているスペースに木を植えました。
オープン前からずっとここに木を1本植えたいなぁと思っていてようやく。
ブナの木です。

 

一本立ちと迷って株立ちにしました。

株立ちは一本立ちと比べて、一本一本の幹に表情がでてきてまた違った雰囲気になるのだそう。
剪定はせずとりあえずそのまま。
まっさらなところからの庭造りは難しく、試行錯誤で迷走していましたが、これで少しイメージができてきました。
店内からもゆらゆら揺れる葉っぱが見えて嬉しい。
するとまた気になる所もあれこれでてきたりして…

まずはガレージの色を塗り替えたくなってきました。

 

ここしばらくは椅子の修理約20本!に集中していたので、
家具の入荷少なかったですが、また週末よりいろいろ並びますのでぜひお立ち寄り下さい。

写真ないですが、とてもきれいな形、色合いの水屋箪笥もはいりました!

木目がとても美しいきれいな水屋です、ぜひご覧ください。

 

明日はDクラスの金継ぎ教室、第一回目です。

ご参加頂く皆さまよろしくお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら