Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

お休みのお知らせなど2017.05.31

少し遅くなってしまいましたが…

ノキロ@松本PARCOの展示は28日(日)で終了致しました。
お越しいただいたみなさまありがとうございました。
長い期間の展示参加は初めてで反省なども多々ありますが、たくさんの方に興味を持っていただき、

お話することができて嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

IMG_2054
松本お店番中、時間をいただき…大曽根先生の展示を観に行って来ました。
自然の光に佇む動物たちは生きているかのよう。
素晴らしかったです、行けて良かった!

 

写真は楽しみにしていたカメ。

なんとこのモデルになったカメ、長野の城山動物園にいるのだそう。

何度か城山動物園に行っていたのにりすと遊んでばかりで全然気が付きませんでした…。

今度行った時は会いに行ってみようと思います。

 

 

IMG_0366

6月のお休みは毎週火曜日と、5日(月)、19日(月)です。

よろしくお願い致します。

 

今月もご来店ありがとうございました。

イベント、展示が続いてぐるぐる、課題もいろいろでしたが、とても良い経験をさせていただく事が出来ました。

来月からは少し落ち着いて、しっかりお店とオンライン充実させていければなぁと思っています。

来月もどうぞよろしくお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら