Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ガラス戸棚2017.05.19

小ぶりでかわいいガラス戸棚が入りました!

 

f649 ガラス戸棚 幅約63.2cm 奥行き約33cm 高さ約83.6cm    売約済 sold

IMG_0082
高さは80cmほどで、大きすぎずとても人気のあるサイズです。
ガラスはダイヤガラスで良い雰囲気、中も外せる棚板がふたつ、引き出しもあってとってもおすすめです◎
色合いも落ち着いていて、取り入れやすいと思います。

 

 

明日からはノキロアートネットさん(http://www.facebook.com/nokiro.art.net)が主催する

松本PARCOでのイベントが始まります!
今回は上田市のお店が合同出店。
不慣れでどきどきですが…準備を万端に、いろいろ古家具お持ちします、器や雑貨類も用意しました。

ノキロさんはじめ魅力的なお店ばかりなので、私自身一お客としても
とっても楽しみにしています。
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


◎合同参加店舗 (敬省略)
hacomori / 古道具・小家具類
papetree / ドライリースやブローチなど
sarira / 天然石やパール、珊瑚などを使ったアクセサリー
ルヴァン 信州上田店/ カンパーニュなど天然酵母パン(土日のみ)
しぜんのおやつ nagi / クッキーやマフィン 予定日 20.25.27.28
高寺果樹園 / 手作りジャム
TORTOISE COFFEE BEANS BY UNITE / 水出しコーヒーパック
など

 

 

通常通りお店も営業しております。

新しく家具も並ぶ予定です、ぜひお立ち寄り下さい。


オンラインストアもいったん整理してすっきり中ですが、
来週より少しづつアップしていきます。
滞っていてすみません…。

 

今日は夏のような暑さ!
週末も暑くなりそうですね。
松本へは20日(土)21日(日)27日(土)28日(日)の4日間在店予定です。
上田、松本両店舗にてご来店お待ちしております!

アーカイブ

旧ブログはこちら