Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] テーブル・小引き出しなど2017.05.13

五月も半ば。

すっかり暖かくなり、お店から見える山々もずいぶん緑が強くなってきました。

本当に気持ちのよい季節、元気が出てきます。

 

 

新しく並んでいます。

f644 鉄脚ローテーブル 幅約79.8cm 奥行き約50cm 高さ約53.5cm       32,400円

1

少し変わった鉄脚のテーブルです。

作業台としては低いですが、植物を飾ったり、上に小引き出しなどを置いて使ったり、と

雰囲気が出ておすすめです。

 

 

f646 丸テーブル 直径約59.5cm  高さ約59.5cm     売約済 sold

IMG_0008

久しぶりに丸テーブル入りました。

すこーし天板にくせがありますが、小ぶりでかわいらしくサイドテーブルなどにもぴったりです。

 

 

左 f647   3杯小引き出し箱 幅約40.7cm 奥行き約27.5cm 高さ約18.7cm         売約済 sold

右 f648   2杯小引き出し箱 幅約20.3cm 奥行き約41cm(取手含む) 高さ約22cm       売約済 sold

IMG_0011

すっかり少なくなっていた小引き出し箱、大きさ種類さまざまに少しづつ増えてきました!

左側の小引き出しは横長でうすい引き出しが特徴的、書類などの収納に良さそうです。

右側もシンプルですが、引き出しのふちの部分のデザインが生きていてすっきりきれいです。

 

 

IMG_0006

IMG_0007

フリーマーケットの時に並んでいたヴィンテージのアクセサリー、今月いっぱいお店に置かせて頂くことになりました。

期間中もっとゆっくり見たかったなという方や見に来れなかったという方、この機会にぜひどうぞ。

ひとつひとつ手がこんでいてとても素敵、今になかなかないデザインも魅力的です。

 

一週間後には松本パルコでの展示が始まっています。

キビクラフトからは古家具、古道具少し、器を中心にお持ちする予定です。

上田の楽しい素敵なお店の商品が一度に並ぶとても貴重な機会ですのでぜひお運び下さい!

 

今日はなんだかしっかり雨ですが…明日は晴れそう!

ご来店お待ちしております。

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら