BLOG

日々の記録

改装の為店舗休業中です2024.02.10

店舗は3月上旬頃まで(予定)店舗改装の為休業中です。

 

7日(水)まで開催していたSALEにはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

家具もたくさんの方に選んでいただきとても嬉しいです。

 

改装期間中、onlinestoreでは引き続きSALEしていますので、ぜひご利用ください。

早めに終了する場合もありますのでご了承ください。

KIBICRAFT  ONLINESTORE   20%OFF SALE

 

 

 

昨日一昨日は引っ越し作業でした。

要の2tトラックが、この大雪で使えないというまさかの事態に一瞬遠い目になったけれど、直前にチェーンが届いて無事終了。

IMG_1984

 

大掃除で家具を全部出したりはあったけれど、ここまで空っぽなのはオープン以来。

サイズなどでなかなか大きく動かせずにいた家具はなんだかふうっと伸びしてるようでした…

空間もまた大きく空気が流れてすっきり。

 

IMG_1987

この倉庫感も好きだったけれど、こうして全部出してすっきりさせてみると、やはり色々気になることたくさんで、

今回の改装で少しでも解消できたら良いな。

引っ越しするんですか、とたくさん聞かれましたが、引っ越すわけではなく、内装工事です。

戻し作業があることは今は考えない…!

 

懸念していた電話もネットも無事移動できたので休業中も対応できるようになりました。

今日もこうしてブログを書けています。

改装中は日祝日がお休みになります。

他は電話、メール対応できると思いますので、お気軽にお問い合わせください。

 

2月に入ってからお休みなかったので、もうなんだかひたすらにだらだらしたい気分でいっぱいですが、今日は解体作業。

ますますすっきりしそうです。

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら