Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 丸テーブル・座卓2023.11.13

久しぶりに丸テーブル、座卓が修理を終えて入荷しました!

IMG_0387 IMG_0385

 

 

f2534    丸テーブル     天板直径約695mm  高さ約540mm

IMG_0369 IMG_0371

サイドテーブルにぴったりな低めのサイズ。

シンプルな形で馴染みやすい。

 

 

f2535    角座卓     幅約482mm  奥行き約423mm 高さ約305mm

IMG_0374 IMG_0375

とても味のあるかさっとした雰囲気が素敵な一台。

デザインもきれいです、ディスプレイ台におすすめ。

 

 

f2536    栗材角座卓  幅約878mm  奥行き約680mm  高さ約300mm

IMG_0378 IMG_0377

贅沢な栗一枚板の座卓!

脚のデザイン、色味もすごく良くて、ソファーテーブルとしても良いと思います。

すごく素敵です。

 

 

f2537   角座卓  幅約730mm  高さ約650mm  奥行き約315mm

IMG_0379 IMG_0380

シンプルなザ・座卓。

小ぶりなサイズで使い良く、間に棚があるのも珍しいかと思います。

 

いろいろおすすめ揃いました!

寒くなると、家で過ごす時間が増えてくると思います、そんな暖かな時間のお供にぜひ。

先日ご紹介した鉄脚テーブルをonlinestoreにアップしました!

あと1台となっておりますが、とても使い良いサイズ、ぜひご覧ください。

KIBICRAFT ONLINESTORE

 

明日は定休日のためお休みです。

よろしくお願いいたします。

アーカイブ

旧ブログはこちら