Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 食器棚・丸ちゃぶ台2023.10.18

おすすめの家具が修理を終えて入荷しています!

 

f2527  2重ねベロ付き食器棚       幅約910mm  奥行き約470mm  高さ約1660mm

IMG_8034 IMG_8035

時間をかけてとても綺麗に仕上がりました!

beforeを見ていただけなくて残念。

 

IMG_8036

IMG_8038

波ガラスの扉、2枚のベロもついていてたっぷり収納できます。

 

IMG_8039 IMG_8040

 

すっきりした良い雰囲気、落ち着いた深みのある色と質感がとっても素敵です。

実用性も高く、文句なしの食器棚。

 

 

さらに!とっても久しぶりに丸ちゃぶ台が入荷しました!

 

f2528   丸ちゃぶ台  天板直径約907mm 高さ約270mm

f2529   丸ちゃぶ台  天板直径約730mm  高さ約260mm

IMG_8108 IMG_8109

 

ちゃぶ台は一見簡素な作りに見えるかもですが、とても手間がかかっていて技術がみっちり詰め込まれているので、修理も大変です。
ここまでちゃぶ台がスムーズに使えると本当に嬉しい。
丸ちゃぶ台は角ちゃぶに比べるとなかなか入荷しません、数も少ない気がします。
角も良いけど、丸ってなんだか可愛らしくて良いですよね。

IMG_8110 IMG_8111

 

どちらもマットなすべすべの質感でとてもきれいです。
落ち着いたブラウンと、メープル色の方も明るすぎず良い雰囲気。
IMG_8114
大きめの方の裏側。
跳ね板を固定するこの部分がついているのは珍しいそう。
細かなところまで丁寧に作られていたことがよくわかります。
IMG_8115 IMG_8117
小さなサイズの跳ね板は2枚。
IMG_8119 IMG_8120
お探しの方はぜひともです!
お店で座って高さなども見ていただけますのでお気軽にお申し付けください。
本日もご来店お待ちしております!

アーカイブ

旧ブログはこちら