Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

北村太さん 2024年カレンダー 入荷しました!2023.10.13

待ちに待った北村太さんの2024年カレンダーが入荷しました!

IMG_8024

IMG_8028

 

今年も格好良い素敵な表紙から始まり、ユーモアとセンス溢れるデザイン、テクスチャーの表現など、

めくるのが楽しみな12ヶ月!

最高に素敵です!

2019年からお取り扱いさせていただいていますが、年々選んでくださる方が増えて、皆さんリピートしてくれるので嬉しい!

 

 

こちらは以前のもの、本当に素敵…

170618517_o2

170618517_o4

 

onnlinestoreでも販売開始しました! →   北村太 2024年 カレンダー

発送はレターパックライト(370円)、ポスト投函でのお届けです。

onlinestoreでは送料込みの価格となっております。

また、いつの間にかamazonpay が導入され、ご利用いただけます。

私もよく使っていますが、住所やカード番号などの入力の手間が省けるから便利ですよね…

ご注文いただいて、利用できることになっているのに気がつきました…

再入荷は未定です、毎年完売後にもたくさんお問合せをいただきますので、お早めにぜひ。

 

 

お取置きご連絡いただいている皆さま分は、確保してありますので、ご都合良い時にお出かけください。

楽しみにしてくださっている方も多いので、写真は一部のみ載せました。

お店には12ヶ月のサンプル置いています。

 

月が終わったら額装したり、ちょっとしたお手紙にも。

大好きな北村さんの版画、たくさんの方に届きますように!

アーカイブ

旧ブログはこちら