Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本立て2023.09.15

IMG_6997

久しぶりに本立てがたくさん入荷しました!

 

こつこつ溜め込んで… 20個ほど!

本立てももちろん、一つ一つ丁寧に補修、修理して仕上げています。

IMG_6993

IMG_7001

IMG_6995

 

ぴかぴかに並んだ様子ににんまり。

お手頃で使いやすい人気の本立て、引き出し付きだったり、形や色味もさまざまです。

これだけの数が揃うのはなかなかありません!

 

IMG_7002

シンプルな燭台や、デスクライト、可愛いグリーンの収納ボックスなども。

 

明日のロッピスにも全部ではないですがお持ちします!

ロッピスで見てみたいな、と思うものありましたらお気軽にお問合せください。

 

明日明後日はロッピスと店舗の2か所でみなさまのご来店お待ちしております!

ぜひお出かけください。

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら