Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷]丸テーブル、カウンターなど2023.05.31

バタバタと、文字通り駆け抜けていった5月…いろいろ重なり、ご紹介遅くなってしまいましたが、おすすめ家具が入荷しています!

 

f2421  三脚鉄脚丸テーブル  天板φ約760mm  高さ約616mm

IMG_4834 IMG_4835

とても素敵な丸テーブルが入荷しています!

探してらっしゃる方も多い小ぶりなサイズ感、素敵なデザインです。

 

天板はあまり状態が良くなかったので、剥離して削って塗装し直しています、すごく綺麗になっています。

マットで質感も良い。

IMG_4836

 

天板が後付けのように見ますが、裏もきちんと加工されていて専用に造られたオリジナル!

IMG_4839

 

脚のデザインもシンプルで◎

IMG_4837

なかなか出会えない素敵なテーブル、お探しの方はぜひともです!

onlinestoreにも掲載しています → KIBICRAFT ONLINESTORE

 

 

f2422  カウンター  幅約926mm 奥行き約750mm  高さ約911mm

IMG_4963 IMG_4965

 

こちらもまたまた素敵なカウンター。

写真でこの素敵さが伝わらない感じがもどかしいですが、木味も良く、角の丸みなどデザインも良いです!

この小ぶりなサイズ感がまた良い。

佇まい良く、兎にも角にも雰囲気が1oo点満点!

IMG_4966

 

裏には収納も。

IMG_4968

 

キッチンで組み合わせて使うのも良いですし、お店には間違いなしの可愛さ。

カフェやバーなどにもぴったり、両サイドをショーケースやレジカウンターとかと繋げてここからコーヒー出したりしたいな。

使い道広がるとっても素敵なカウンター。

L字のこの感じはなかなか出ないと思います、ぜひ!

 

 

他にも軽井沢彫り、農民美術の素敵な手箱、文箱も入荷しています。

IMG_4977 IMG_4978 IMG_4979 IMG_4980 IMG_4981

 

どちらも丁寧な手仕事、素敵です。

おすすめたくさん、ぜひお手にとってご覧ください。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら