Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 引き続きウィンザーチェア2023.05.26

アップしたと思っていた新入荷の記事が下書きのままになっていたのを発見…

随分遅くなってしまいましたが、アップします…

 

————————————————————————————————————————–

 

先日ご紹介したウィンザーチェアに続き、修理を終えて7脚ウィンザーチェアが入荷しています。

少し先になりそうと言っていましたが、一部作業を進めてくれていたようで、たくさん並びました!

 

 

f2413〜2416     ウィンザーチェア  幅約520mm 奥行き約430mm 高さ約695mm  シートハイ約415mm

IMG_4539 IMG_4540

 

太平のウィンザーチェアは少し赤みがかった茶色で、雰囲気あります。

背が低めのころんとした感じも可愛らしいです、現在4脚揃っています。

IMG_4541 IMG_4542

 

 

f2419  飛騨産業キッズチェア  幅約420mm 奥行き約470mm 高さ約742mm シートハイ約514mm

f2420  柏木工ウィンザーチェア    幅約468mm  奥行き約450mm  高さ約880mm  シートハイ約427mm

f2421  飛騨産業キツツキウィンザーチェア 幅約513mm 奥行き約498mm  高さ約875mm   シートハイ約418mm

IMG_4650

IMG_4651

 

本数少なめのキッズチェアは毎回人気もの。

色形良く、カラフルなものでなく、雰囲気統一したいなぁと思っている方にはおすすめです。

 

IMG_4652

 

背が高めのものは7本すぽーくと10本スポークで似ているけれど、デザインが微妙に違います。

どれも一脚ずつのみ、背が高いとまた雰囲気変わって素敵ですね。

IMG_4653

 

onlinestoreでもご紹介しております。

KIBIRCAFT ONLINESTORE

使い良いスタンダードな形でとても綺麗なのでお探しの方はぜひ。

塗装もラッカーなので、木味が良くおすすめです。

ぜひご覧ください。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら