Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

ありがとうございました2023.04.17

昨日の第三日曜市、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

雨が降らないかばかり気にしていて、風速を見るのをすっかり忘れていました…

午後はノーマークだった強風で大変だったかと思いますが…出店してくださったふるきよきさん、菓秀さん、ありがとうございました。

菓秀さんは早々に完売で、次回はオープンに買う!と誓いました。

オープンに買って食べたら美味しくて、再び買いに来てくださった方が何人かいらっしゃったようで、すごい〜

 

 

IMG_4069

IMG_4068

IMG_4070

IMG_4072

IMG_4073

IMG_4074

IMG_4075

 

 

来月の第三日曜市はお休み、GW3日(水),4日(木)のFLEAMARKETになります!

昨日並べた家具や小物なども並べますので、逃してしまった方はぜひ!

フリマまで気づけばあと約2週間ほど。

こちらでも入荷家具のお知らせに加えて、フリマに出店してくださる出店者さんのご紹介もしていきたいと思っています。

素敵なお店、作家さんの方が来てくださいますので、どうぞお楽しみに!

フリマ商品については、一部をインスタグラムのストーリーにてご紹介していきますので、インスタグラムをご覧になれる方はぜひこちらもご覧ください。

 

 

onlinestoreには最近ご紹介した丸スツール、角スツールをアップしました!

KIBICRAFT ONLINESTORE

 

以前はいろいろなところで見かけた丸スツールですが、だんだん数が出なくなってきていて(うちだけ?どっかにごろっとあったりするのだろうか)、

でも需要はあるので価格は上がるばかり…貴重な家具になってきました。(買取しております!)

新しいものも良いけれど、古家具ならではの味の良さや色の深みは唯一無二。

これだけ並ぶこともなかなかないかと思います、しかも修理済みで状態良し。

店頭でも少しずつ選んでいただいて数少し減ってきていますが、ぜひご覧ください。

 

 

明日は定休日の為お休みです。

よろしくお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら