Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

16日(日)は第三日曜市です!2023.04.14

明後日16日(日)は第三日曜市です!

日中はなんとか天気も大丈夫そう…かな?降りませんようにー!

出店は春の新作たっぷり用意してきてくださるふるきよきさんと、美味しい焼き菓子とコーヒーを用意してくださる菓秀さん。

お楽しみに!

 

 

お店からの商品も大充実!一部ご紹介します。

 

小物は春らしい色合いのC&Sやお皿が新しく並びます。

淡い色味で可愛い、形も良いんだな〜。300円〜。

IMG_4058

 

 

BeetleやBMWなどのデザインが素敵なポスター?コラージュ?

お好きな方には堪らないのではないでしょうか、50枚以上ありますのでお気に入りを探してみてください!

お店の壁一面に貼るのも良いな〜と思ったり…

IMG_4052

 

 

他にもフレームに使えそうな木枠、木でできた模型、家具は大きめの収納棚やカゴも可愛いのがいろいろ!

IMG_4053

IMG_4054

IMG_4055

IMG_4056

 

 

 

店内の家具SALEは、ダイニングチェアや、イージーチェア、引き出し付き収納棚も仲間入りです。

この日限りのSALEですのでお見逃しなく!

 

 

IMG_4060

IMG_4063

 

出すものたくさんあるなぁと呟いていたので、いろいろ並ぶと思います!

ぜひお誘い合わせの上お出かけください。

ご来店お待ちしております!

アーカイブ

旧ブログはこちら