Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 丸スツール2023.04.10

桜の開花も早くて暖かいな〜と思っていたら、寒い日続きますね。

そういえば4月はまだまだ油断できないんだった… 少し寒いところに移動した植物を慌てて戻しました。

毛布も洗ってしまったけれど、復活…

 

 

修理前の様子をご紹介してから、お問合せをいただいていた丸スツール、仕上がって入荷しています!

 

IMG_3780

 

 

シンプルだけど、先に向かって細くなっていく脚のデザイン、濃いめの色合いが綺麗な丸スツール。

IMG_3782

 

幅のあるデザインが素敵、ちょっとしたことですが、だいぶ雰囲気変わります。

IMG_3783

 

座面が大きな2脚は珍しいサイズ!

ソファの横に置くサイドテーブルなどちょっとしたテーブルにも良さそうです。

IMG_3787

 

他にも色々入荷しています、数少ないですが角スツールも。

今回は2,3,4脚と数が揃っていますので、形を揃えてお探しの方にもおすすめです、お早めにぜひ。

 

 

キャンベルズの紅茶、品切れしていましたが入荷しています。

これからはすっきりとアイスティーやフルーツティーで。

水出しもできるのでおすすめです。

IMG_3713

 

 

soapsenseさんのアロマスプレー。

ラベンダーシダーの香りが好評でリクエストいただき、数少ないですが入荷しました。

IMG_3790

 

マスクにも良いですが、だんだんマスクもしなくて良い場面も増えたこれからには、ハンカチや枕にシュッとしたり、

車で、旅行先のホテルで使ったりすると気持ちが落ち着いたり、気分転換にもなっておすすめ。

 

 

今週末は第三日曜市です!

心配だったお天気も今の所大丈夫そう、古着にお菓子とコーヒー、古道具など盛りだくさんの1日、ぜひお出かけください。

 

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら