Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷いろいろ2023.03.20

なんだか平日も外の空気は春休みモード… なんとなくふわふわしていて、なんだかこちらまでお休み気分になりそうです。

明日の21日(火)は祝日ですので営業します、22日(水)23日(木) お休みなりますのでよろしくお願い致します。

 

 

昨日の第三日曜市、お越しいただきありがとうございました。

IMG_2109

Daffodilsさんのイギリスアンティークの商品もワクワクするものたくさんで、私もうろちょろしながらしっかりお買い物させていただきました。

Daffodilsさんには、5月のFLEAMARKETにも参加していただけることになったので、どうぞお楽しみに!

 

 

お店には家具のほか、収納やディスプレイにもぴったりな木箱、古材などなど入荷しています。

久しぶりに籠類も入荷の予定です。

木箱の写真は間違えて消してしまってないのですが… シンプルでとても使いやすいサイズです。

 

IMG_2183

IMG_2184

IMG_2185

 

 

鉄脚などと組み合わせて小さなテーブルなどにも良さそうな古材。

IMG_2187

 

ディスプレイにおすすめな古材も。

IMG_2188

 

 

ふるきよきさんの古着も大人気。

追加持ってきてくださり、好評のスウェットやパーカー類も明るい色が入って春仕様(これまた写真ブレブレで使えず…)

ジャケット系も可愛いですよ!

のんびりたくさん試着していってくださる方多く嬉しいです、パンツ類も試着できますのでどんどん着てみて下さいね。

26日(日)までの開催です。

 

IMG_2190

 

 

 

 

4月スタートの金継ぎ教室、あと1名さま空きございます。

詳細はこちら

最低実施人数には達しましたので、ぎりぎりまで募集受け付けます。

IMG_2192

 

明日までお天気良さそうですね、ぜひお出かけください。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら