Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] キッズチェア2023.03.18

今日は一日雨になりそうですね… 午前中はみぞれのような雪の感じもあって寒さ染みました…

明日はいよいよ久しぶりの第三日曜市!

今のところは天気も良さそう、楽しみにしてくださっている方たくさんなので、ほっとしています。

イギリスアンティークのDaffodils さんもとっても楽しみ、ぜひお出かけください!

 

 

お店には可愛いキッズチェアが入荷しています。

キッズチェア    幅約282mm 奥行き約280mm 高さ約585mm  シートハイ約308mm

IMG_2097

IMG_2099

 

キッズチェアも、一脚一脚状態に合わせて組み直し、クリーニング、修理塗装をして仕上げています。

なかなか修理の様子をご覧いただけないのですが、お子様にも安心して使ってもらえるのでおすすめです。

子供用にはもちろん、デザインも良いので、インテリアとしても素敵です。

玄関などにちょこっとあるととても可愛い。

 

IMG_2100

 

 

IMG_2101

 

8脚あります、たくさん並んだ!と思っていてもいつの間にか在庫がなくなっていることが多いキッズチェア。

お早めにぜひともです。

 

onlinestoreも小物など含め更新しています。

KIBICRAFT ONELINESTORE

こちらもぜひご覧ください、少しでも気になる点ございましたらお気軽にお問合せください。

 

ご来店お待ちしております!

 

アーカイブ

旧ブログはこちら