Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 4杯引き出し付ガラス戸棚2023.02.27

ようやく2月も終わり。

暖かな春が待ち遠しいです、なかなか暖かくならないですね…

お店には久しぶりに大物家具が入荷しました!

とっても素敵な2重ねのガラス戸棚です。

 

 

f2353   4杯引き出し付ガラス戸棚     幅約1690mm  奥行き約495mm  高さ約1675mm

 

IMG_1741

IMG_1745

 

 

IMG_1747

 

とっても雰囲気のある素敵なガラス戸棚です。

深みのあるマットな色味で格好良い!

大きめ家具はつやつやしていない方が、しっとり落ち着いた存在感がでて素敵です。

 

棚は上段が3段、下段が2段、扉の格子が棚板と揃っているので、中に並べた時に美しく見えます。

棚板の隙間も埋めていますので、きれいです、引き出しの中も○

IMG_1755

IMG_1756

IMG_1751

IMG_1752

 

 

上下ほぼサイズが一緒、天板もきれいにしていますので、横並びにして(強度を出したい場合は厚めの古材をおいて)

カウンターのように使っても。

IMG_1753

IMG_1754

 

それぞれ違う場所で使っても統一感が出て良いかもしれません。

 

大物家具はお店でも特におすすめできるものの一つ。

雰囲気を残しつつも、ストレスなく使えるのはやっぱり嬉しいです。

久しぶりに大きなガラス戸棚が入荷して、お店も空間がパリッと締まって嬉しい!

とっても格好良いおすすめガラス戸棚、ぜひご覧ください。

 

明日は定休日の為、お休みです。

休み明けからは3月!3月からは通常営業に戻ります。

ぜひお出かけください、ご来店お待ちしております!

 

アーカイブ

旧ブログはこちら