Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本箱2023.02.2

あっという間に2月がスタート、今月もよろしくお願い致します。

お店には久しぶりに小ぶりな本箱が修理を終えて入荷しました!

 

 

左から

f2336  本箱    幅約536mm奥行き約292mm高さ約844mm

f2335  本箱 幅約550mm 奥行き約258mm 高さ約880mm

f2336  本箱 幅約610mm 奥行き約278mm  高さ約885mm

IMG_1043

IMG_1044

 

小ぶりなサイズの可愛らしい本箱、どれも扉のデザイン、取手の形などが凝っていてとても素敵です。

IMG_1045

IMG_1049

IMG_1052

 

 

本の収納、飾り棚や、小ぶりな食器棚としても。

中が少しごちゃついていても受けて止めてくれる可愛さ!

どれも佇まい良く、置いた時のイメージが湧いてきます。

経年変化で色が深くなってきたら、より一層素敵になるんだろうなぁ。

 

onlinestoreにもアップしました!

KIBIRCAFT ONLINESTORE

今月はチケットQRも使えますので、ぜひご利用ください。

 

次回の店舗営業日は4日(土)〜3日間、ご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら