Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

soapsenseさんからのクリスマス商品2022.12.3

展示初日、オープンからご来店いただきありがとうございました。

今日は街中でイベントもあったりで、そこまで混み合うこともなく、ゆっくりお買い物いただけています。

papetreeさんのリース、スワッグ、今年初のミニクリスマスツリー!もまだ数揃っていますので、ぜひお出かけください。

 

 

今日はsoapsenseさんの商品紹介。

クリスマスのわくわくがたっぷり詰まった商品が届いています。

 

今年の一押しは、厚みのあるガラスでとても可愛い小瓶のキャンドル。

お試しにも良いサイズで、5種類の香りで作っていただきました!

IMG_9751

お店は私も含め、甘い香りよりも、すっきりとした香りが好みの方が多いので、爽やかめでお願いしました。

どれも間違いない良い香り。

単品でも、オーガンジーバッグとミニスワッグがついていてとても素敵です。

お好みのキャンドル3個で作るギフトボックスもご用意しています!

 

 

毎年のお楽しみ、ワックスバー(こちらもやっぱりすっきりとした澄んだ森を彷彿とさせるような良い香り)

IMG_9748

 

石鹸もクリスマス仕様のラッピング!

香りは柚子&檜、ワイルドハニー、クリスマススパイスの3種類。

IMG_9750

 

 

慌ただしい12月、良い香りで深呼吸して、わくわくする贈り物を選んで楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

現在onlineshopでは20日(火)まで古家具送料無料キャンペーン中!

本棚など1万円以上かかってしまう大型家具も無料となっております。

こちらもこの機会にぜひ。

KIBICRAFT ONLINESTORE

アーカイブ

旧ブログはこちら