Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本箱・ラウンドテーブル2022.11.19

引き続き家具が入荷しています。

 

 

f2274   本箱 幅約758mm 奥行き約335mm  高さ約1105mm

IMG_9234 IMG_9235

 

久しぶりにシンプルな本箱が入荷しました。

明るめの色合いにクリアなガラスがきれいです。

IMG_9237 IMG_9238

 

本箱は造りがしっかりしているので、食器棚としてもおすすめです。

IMG_9239 IMG_9240

 

 

f2275   ラウンドテーブル 天板直径約1190mm    高さ約660mm

IMG_9229 IMG_9230

 

柏木工のラウンドテーブル。

落ち着いた深みのある色合い、しっとりとした艶もきれいです。

古材も入って、店内楽しくなってきました!

 

 

今日から始まった戸津さんの展示。

たくさん見て頂きたくて、ぎっしりのディスプレイ。

少し作品減ってきましたが、早速明日追加で持ってきてくださるとのこと。

 

そして明日はいよいよ第三日曜市!

ちょっとお天気怪しいですが、ふるきよきさん、ベーカリーまるたさんも来てくださり、

お店からの商品も充実の予定ですので、ぜひお出かけください。

 

店内も家具の入荷続いていますので、店内外いろいろ楽しんでいただけると思います。

またご紹介しますが、fukuglassworkasさんのガラスの鏡もちも届いています!

 

ご来店お待ちしております!

アーカイブ

旧ブログはこちら