Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 引出し箱と日曜市2022.11.10

今日から今週の営業です、日中は日差しがぽかぽかで過ごしやすいですね、ぜひお出かけください。

お店には家具が修理を終えて続々と入荷しています。

 

f2261  9杯引き出し箱    幅約380mm  奥行き約457mm  高さ約693mm

f2262    6杯小引き出し箱 幅約288mm   奥行き約309mm    高さ約458mm

IMG_9071 IMG_9072

 

小引き出しの上に乗っている箒?はたき?は、掃除用具を放置したわけでなく、商品です。

毛の柔らかさがすごく使いよくてお薦め、かけて置いた時の佇まいも可愛い。

 

 

9杯はサイズの違う引き出しがたくさんで、道具入れや事務周りの収納にも良さそう。

浅めの引きだしなのも良いです、案外ないサイズ感なのもお薦め。

IMG_9073 IMG_9075

 

 

 

久しぶりの小引き出しは、人気の色合い明るめですっきりデザイン。

小さな取手も可愛らしいです。

IMG_9074 IMG_9076

 

引き出し家具は何を入れようか、開いた時のワクワクを考えるのが楽しみ。

どちらもとても綺麗な仕上がりです、ぜひご覧ください。

 

 

来週末20日(日)は第三日曜市です。

3月から始まった今年の日曜市も残り2回(1,2月はお休みです)

今回はお店からも新商品たくさんでかなり充実の予定ですが、出店者さんもたっぷり準備してくださり大充実です!

 

ふるきよきさんはニットを中心にこれからの季節にぴったりなアイテムをたくさん持ってきてくださいます!

インスタでは続々と商品をご紹介してくださっているのですが、もう可愛い素敵なものばかりで大変。

IMG_3213

シンプルなアランニットや、ノルディック、ガンパッチのものなどなど。

他にもアウトドアフリースやパンツなども!

先月のイベントではニット系は動きが早かったようなので、気になる方はぜひお早めに。

 

 

もう一組は、ベーカリーまるたさん。

IMG_3214

当日のラインナップは

ミルクボール、あんバター、レーズンクリームチーズ、珈琲こっぺ(オレンジミルククリーム)、あおさ海苔とチーズ、

ねこ食パン(ごまおさつ)、あんこクロワッサン、低農薬りんごのデニッシュ、麹酵母のバゲット、まるた自家製酵母のシュトーレン。

シュトーレンがありますよ〜!

毎回完売なのでこちらも是非ともです。

 

いろいろ今月は充実して楽しんでいただけると思いますので、ぜひ楽しみにお出かけください。

ご来店お待ちしております!

 

アーカイブ

旧ブログはこちら