Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ガラス小物いろいろ2022.10.20

先日の第三日曜市、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

今年一番のゆったり市でしたが、天気もよく、皆さんそれぞれお買い物を楽しんでくださっていて長閑な感じ、

それはそれで?楽しかったです。

ついつい気持ちはハラハラしてしまうのですが…楽しんでいただけて良かったです。

出店してくださったBIKKEさん、KUBOの店さん、ありがとうございました。

家具もたくさん選んでいただき、ありがとうございました!

 

次回は11月20日(日)。

ベーカリーまるたさんと、リラクゼーションサロンふわりさんのWS、そして暖かなニットをたくさん携えて、ふるきよきさんが出店してくださいます!

買い入れが続き、お店からもたっぷり商品並べられそうですのでぜひ楽しみにお出かけください!

 

 

 

お店にはガラス小物が続々と。

久しぶりに入荷、乳白色のランプシェードやシーリングライト。

IMG_2911

 

こちらはすでにONLINESTOREでもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

→  KIBICRAFT ONLINE STORE

 

 

小物もいろいろ。

IMG_8656

 

面白い造形の蠅取りガラス。蓋付きです。

IMG_8662

今ならどんな使い方が良いかな?

花を生けたり、シェードに使っている人もいる様子!

状態も良いのでおすすめです。

 

 

ご依頼の修理と並行して作業を進めているので、たくさん入荷できずなのですが、

おすすめ家具が揃っていますのでぜひご覧ください。

alpさんから、ポールガルドンの絵が綺麗な絵本や、定番の絵本、猫関連の本や、人気の松浦弥太郎さんの本なども届いています。

 

どんより雨続きだった10月前半、ようやく晴れて気持ち良い日が続きますね。

ぜひお出かけください。

ご来店お待ちしております。

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら