Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

チェストの再塗装2022.08.28

なかなか更新できていませんが、オープンしています。

過ごしやすい気持ちの良い日曜日、ぜひお出かけください。

 

お盆明けから工房は連日夜中までの作業でフル回転。

仕上がったばかりのチェスト全塗り替え、工房のインスタグラムアカウント であがっていたので、こちらでもご紹介します。

 

 

2DAE8226-141E-42B4-A0D0-D3C0F6CDC579

 

全て剥離して古い塗装を剥がしました、この状態は最近人気のかさかさ系家具の感じ。

F81C481C-4ACD-4BDF-ABAE-9136BEB4D6E3

2BF6BE5D-7F66-46A5-9253-1B6A190A81CB

 

 

今回は取手も全て剥離、塗装し直しています。

73695843-C7CA-4E12-A1DC-F5157CB22486

 

ツヤツヤ。

3E1F5D10-4194-4C77-8A5F-B283A4A2308A

 

仕上がり。

E3242788-4D99-4B4F-A3B3-93B0506A01D9

72DA8FBB-E644-4236-9C91-F836E3CBE857

1C92F99B-AC8C-4781-A13A-3CCA10DE304A

 

写真のみだと淡々と仕上がっていますが、なかなか細かい工程を踏んでの仕上がりです。

今回は全塗り替えだったので、違いがわかりやすいかも。

とても綺麗に仕上がりました、喜んでいただけると良いなぁ。

 

お店の家具以外にも、組み直しや塗装など承っております。

お気軽にご相談ください。

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら