Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

仕入れや入荷や2022.08.8

楽しみたいと言っている間にどんどんすぎる夏。

いつの間にか8月も1週間すぎていましたが、お店には続々家具が入荷しています。

 

仕入れも先日行ってきました。

今回はバネットでぴゅっといつもの1/3くらいの量でしたが、可愛いものたくさん!

IMG_9839 IMG_9840 IMG_9842

すごく久しぶりにダイニングテーブルもすごく良い感じのものが仕入できて仕上がりが楽しみです!

 

 

 

素敵なパフェグラスも。(8日現在stock4)

朝顔のような形が可愛らしく、厚みのあるガラスのぽってりした感じも昔ながらで◯

IMG_9846 IMG_9847 IMG_9848

夏休みの課題でパフェ作る子多いのかな?

お探しの方多く人気です、現在在庫4個ですが、お店の方もよければぜひ。

 

 

 

くさび止めの本棚がまとめて入荷しています!

くさび止めのものは全てバラして一から組み直して修理しています。

IMG_9852 IMG_9855

 

 

ビス止めのものよりは場所を取るけれど、やっぱりくさびは可愛い。

今回はどれも色形とても良く、一番使いやすいサイズ。

IMG_9856 IMG_9860 IMG_9857 IMG_9858

 

どれもすごく良くておすすめです!

お探しの方はお早めにぜひ。

 

しばらく品切れしていたキャンベルの紅茶のリフィルも入荷しています。

さまざまな情勢により、長らく欠品していましたが久しぶりに。

入荷若干不安定のようなので、お取り置きご希望あれば承ります。

 

 

明日明後日は定休日のためお休みです、よろしくお願い致します。

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら