Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

8月の店休日とお知らせ2022.07.30

IMG_1555

 

大好きな8月!

7月は思いがけずの梅雨戻りでじめじめ気味だったのでカラッと行きたいな〜

 

8月も通常営業。

毎週火曜日+第2.4水曜日お休みです。

 

●8日(月)    10時〜 金継ぎ教室

●21日(日) 第三日曜市

今月の第三日曜市は、BUSCONROさんと、Atakaraさんが出店してくださいます。

また近くなったらお知らせさせていただきます。

 

古いものあれこれと美味しいものと、心が躍る素敵な洋服やアクセサリー、ぜひご予定おきください。

 

もしかしたら2年ぶり!くらいに、糸巻きフレームを販売できるかもしれません!

リクエストをたくさんいただき、ずっとお願いしてきたけれどなかなかできなかった糸巻きフレーム…

ご紹介できるように頑張ります!

 

暑い日続きますが、8月もどうぞよろしくお願い致します。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら