Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ウィンザー、ロッキングチェア2022.07.14

梅雨もどり?なんて言葉も聞きますが、ぼんやりお天気続きますね。

連休ありがとうございました。

正直2週連続の週一お休みはくたびれた…

連休中は友達に会ったり、掃除して整頓して…いろいろ出来てすっきり。

今週の営業もよろしくお願い致します。

 

 

お店には修理を終えておすすめの椅子が入荷しています!

 

f2209    ウィンザーチェア 幅約572mm  奥行き約500mm  高さ約1040mm   座面高約 430mm

IMG_9385 IMG_9386

 

とっても格好良いウィンザーチェアが入荷しました!

大きく弧を描いた背にずらりと並ぶスポーク、薄めの落ち着いた色味で雰囲気あります。

ユーゴスラビア製。

IMG_9388 IMG_9389

 

 

 

f2210    飛騨産業ロッキングチェア  幅約623mm 奥行き約710mm 高さ約1010mm 座面高約380mm

IMG_9390 IMG_9391

 

人気のロッキングチェア。

今回は飛騨産業のロッキングチェアです。

IMG_9392 IMG_9393

 

ゆらゆら揺れる椅子も、しっかり修理してありますので安心してお使いいただけると思います。

 

蓋付きの籠も。

IMG_9394 IMG_9395

 

四角で大きさもちょうど良いです。

留め具が欠品していてないですが、案外使い良いです。

蓋の細工もまた可愛い。

 

先日入荷した籠、たくさんの方に手にとっていただき少し減っていますが、角バスケットや、竹籠、小さなお皿サイズのものなどなどいろいろ揃っています。

 

onlinestoreもぜひ✅   KIBICRAFT ONLINESTORE

写真加工のソフトを変えてから、商品ページがぼやけて見えていましたが、解像度を上げて少し解消しました!

しばらくピンボケしたような写真でご紹介していてすみませんでした,,,

少し重たくなってしまったかもですが、くっきりご覧いただけると思います。

ご不明な点などございましたら、別の詳細写真を送ったりも出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら