Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

戸津圭一郎さんの器2022.05.21

戸津圭一郎さんから器が届きました!

 

IMG_8572

IMG_8575

 

三島手のマグカップは昨年の個展で一目惚れ!好評であっという間に完売してしまった作品。

細かな模様と色味のバランスがとても素敵です。

贈り物に選んでくださった方も多かったです。

 

 

 

IMG_8576

左のマグカップはお店では初めてのご紹介。

小ぶりなサイズと荒めの面取りに、艶のある感じがとても可愛いです。

納品書にあったウズラというネーミングも可愛らしい。

 

右のスープカップは展示の時などに並べていただいていますが、ころんとした可愛らしい形と使いやすさでとっても人気者。

スープはもちろん、グラノーラやヨーグルトなどさまざまに使えておすすめです。

食器棚に並んでいる様子も○

私も3つ揃えましたが、お味噌汁なんかも良いし、友達にグラノーラを出したら喜んでもらえました。

子どももこれで出すとかわいいね、と言ってくれます… 取り扱いには注意…!

 

ぜひお手にとってご覧ください。

戸津さんの器はonlinestoreでもご紹介しております、器のページ、こちら   からぜひご覧ください。

ページ少し進むと見ていただけます。

 

 

工房はご依頼の修理が少し落ち着いて、お店の家具に取り掛かり中!

倉庫には小ぶりな可愛いテーブルがたくさんあって、仕上がりが楽しみです。

お店には修理を終えた家具のみ並んでいます。

お探しの家具がない場合はお問い合わせいただければ、倉庫からご案内することができる場合もありますので、

お気軽にお問合せください。

 

今日もぼんやり、ぱっとしないお天気ですが、ぜひお出かけください。

ご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら