Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本棚など2022.05.18

なんだか梅雨のような天気が続いて、爽やかな5月はどこ行っちゃったんだ〜とジメジメした気持ちになっていましたが、

今日は気持ちよく晴れて、しばらくは良いお天気続きそうですね。

新緑の綺麗な過ごしやすい季節、晴れが続いてほしいです!

 

 

お店には引き続き修理を終えて家具が入荷しています。

一つ一つ丁寧に修理しているので、入荷ペースや量は多くないかもしれませんが、

おすすめたくさんですのでぜひお出かけください。

 

 

久しぶりに楔止めの本棚入荷しています。

IMG_8438 IMG_8439

 

 

花の透かし彫りも可愛らしい。

IMG_8442 IMG_8443

 

 

収納棚にも使えそうな踏み台や、スタンダードな安定感ある踏み台、オルガンスツールも。

IMG_8447 IMG_8448

 

 

山田照明のアームライトも入荷しました。

1FDDEA45-1E10-410B-BE5C-2E9D5C58B986

デスクはもちろん、キッチン、リビング、ベッドサイドに…とさまざまな場所でお使いいただけます。

渋めのグレーで格好良いです!

 

小物から大きめ家具まで色々揃っています。

onlinestoreもおすすめ収納棚を中心に新しくご紹介しております。

KIBICRAFT ONLINESTORE

よりぜひご覧ください。

 

今週も皆様のご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら