Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

戸津さんの器をアップしました2022.04.23

IMG_7810

 

戸津圭一郎さんの器をonlinestoreにアップしました。

KIBICRAFT onlinestore

今まで一番の数、種類です!

定番品以外の器もたくさん掲載しました、ぜひご覧ください。

マグカップなどは贈り物にも人気です、ラッピングも承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

 

 

 

IMG_7802

工房の修理作業スケジュールがぎゅうぎゅうで…

家具の入荷がゆっくり少なめですが、小物がたくさんで店内なかなか充実しています!

 

tapiiriさん、basketmoonさんの展示は明日24日(日)まで。

ギフトセットのみ連休中もご覧いただけます(なくなり次第終了です)

ギフトセットに入っている米粉のビスコッティは単体での販売も始まりました、くるみとチョコのザクザクがおいしい!

tapiiriさんオリジナル珈琲と合わせてどうぞ。

 

週末は気持ち良く晴れそうですね、ぜひお出かけください。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら