Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷]フォールディングチェアなどなど2022.03.28

お店には修理を終えて、続々と家具など入荷しています。

 

f2151〜2154   フォールディングチェア 幅約445mm 奥行き約575mm 高さ約780mm  シートハイ約450mm

IMG_7236

 

シンプルで明るめの色合いがすっきりの折りたたみ椅子。

屋外では使えませんが、折り畳めるので場所をとらず勝手が良いです。

IMG_7237 IMG_7238

 

 

f2155,2156   キッズチェア 幅約325mm 奥行き約350mm  高さ約470mm   シートハイ約280mm

IMG_7239

 

フレームの黄色がぱっと目を惹くキッズチェア。

幅のあるフレームの感じなどがまた可愛らしくインテリアにも。

本屋さんなんかにちょっとあったら素敵になりそう。

IMG_7240 IMG_7241

 

 

他にもディスプレイ、お知らせボードなどにおすすめなブリキの建具や、花器なども入荷しています。

IMG_7243

 

いろいろ入荷していますのでぜひお出かけ下さい。

 

日曜日のレザーワークショップ、ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

仕上がりを見て反省は多々あれど、やっぱり楽しかった!

次回はカードケース、またカードケースとセットで、ショルダーバッグ!をつくる講座も検討中ですので

どうぞお楽しみに!

ワークショップの様子はまたご紹介します。

 

 

明日は定休日のためお休みです。

よろしくお願い致します。

アーカイブ

旧ブログはこちら