Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

オンラインストアアップしました2017.03.9

オンラインストアに本箱、収納箱、水屋箪笥など6点ほどアップしました。
https://kibicraft.shop-pro.jp/?mode=srh&sort=n
今月はもう少しいろいろご紹介できるようにしたいと思います。
ぜひご覧ください。

 

 

IMG_1438
連休中は岐阜へ行ってきました。
写真は正法寺にある岐阜大仏。
天井にかぶるほど大きく、日本三大仏の一つで乾漆仏としては日本一の大きさを誇るのだそう。
大イチョウを直柱として、骨格は木材で組み、外部は竹材と粘土、その上を経典で糊張りし漆を塗り金箔を置いたもの…完成までに約38年!!

昔の人の知恵というかパワーはすごいです。


何度もため息、静かで優しく本当に素晴らしかったです。

大仏さまの中で一番好きかも。
機会あればぜひ訪れていただきたいです。

 

そしてモーニング。

image1

岐阜も有名なんですね。

ドリンクを頼んだらまずこの山盛りフルーツに茹で卵、ゼリー!

びっくりしました。

そのあとにトーストとみたらしだんご!

うーん、こちらもすごいです。

朝からたくさんの方で賑わっていて、とても良かった。

モーニング文化最高です!

 

 

お店にはラインプレートなどこまかいものもいろいろ入荷しました。

家具も充実中です。

ぜひお立ち寄り下さい。

アーカイブ

旧ブログはこちら